初めての一人・・・・

007.gif今日は後半一人でした。

いつもの、ファミリーメンバー米重優哉はデビュー記念で、お近くのお店ハート&ソウル。

そして、兄貴、菊地威も同じくハート&ソウル。

そして滝さんは30周年に向けて、準備の為お休みいただいてます。


寂しかった・・・・。一面もありましたが、今日は前半はゲストDay!「JAY]が私の寂しさを紛らわせてくれるように、パラカフェのステージを盛り上げてくれましたよ。
初めての一人・・・・_f0007225_411518.jpg


本当に、切ない声から、とってもパワフルな声まで自由自在。

もって生まれたセンスなんですかね!?

そして、この方も本当に最高なピアニストなんです。今日のもう一人のゲスト。
「川久保典彦」変態な音色を奏でる。凄いんです。なっなんと、ピアノで筋肉がついてるという、
その名もピアノ筋!!。

一度、どちらも聞く価値ありますよ。是非。

後半は、私一人のボーカルだったわけですが、なんだかんだ、寂しくても、それなりに楽しませてもらいましたよぉ~!!

たまには、一人でパラカフェのステージを守るのもいいモノですね。


明日は、30周年の前夜祭!!ハウスメンバーでお届けします。

Koaru.
初めての一人・・・・_f0007225_412463.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-16 04:04 | diary
<< 遂に明日!滝ともはるコンサート!! 妖艶MARUさん >>