今週末ですね。。。

はいっ ・・・っという訳で本日、なんと!3度目のブログトライ。。。
ko-changです。。。(フゥ~~~)

いやぁ~
いよいよ今週の金曜となりました、「滝ともはるデビュー30周年記念コンサート」!
早いっすね~。。。
皆さん!チケットの用意は宜しいですか~?!?

そんなこんなで、リハーサルやらなんやらと大忙しの滝はお休みを頂き・・・
本日のステージはこの二人!
」~!
やんややんや。。。
f0007225_17354677.jpg


まぁ祝日という事もありまして、ひじょ~に穏やかなムードでのステージでしたが、
遊びに来ていただいたミス・サタデー「マリー」さんにもちゃっかりステージに乗っかって頂きやした。。。
f0007225_17353324.jpg


何だかこの穏やかムードもあってか、公開練習的な流れがまた良かったですね~ はい。
コーラスの楽しさをお客様と共感した一日でした。。。

さてさて
14日(火)の営業は今週の出番が最初で最後となります「滝ともはる」!
そして前半戦はこの人!
「Maru」!!
お楽しみに~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-10-14 17:39 | diary
<< 妖艶MARUさん 余韻冷めやらぬ >>