デビュー前夜です!(心境は・・・?!?)

食欲の秋・・読書の秋・・・
まぁ 色々ありますが、最近は四季感を堪能してないような。。。
シェイカーよりフライパンを持つ事が多くなったko-changです。。。はい。

さてさて・・・パラダイスカフェの秋といえば!
そう!!
CDリリースの秋!!
2006年は!2007年には滝!!そして!!!
今年2008年はこの男の登場です!!!
「オブリガード」・・・いやいや
米重 優哉」の登場じゃぁあ~りませんか!?!
デビュー前夜です!(心境は・・・?!?)_f0007225_5231673.jpg

CD「Diary」絶賛発売予定です。。。はい。
一枚1500円からです?!?(えっ???)
本人のサイン中の空気は最高です。。。はい。
・・・失礼、調子のりました。。。


そんなデビュー前夜の本日もリアルハウスメンバーでのお届けでしたよ~!
やんややんや。。。
デビュー前夜です!(心境は・・・?!?)_f0007225_516278.jpg

昨日と同じ写真じゃあないですよ~
服装がみんな昨日と一緒なだけですから~~~。

後半は米を出し惜しみする場面もありましたが、明日はしっかりキメてくれる事でしょう!
はい。。。

そんな明日のメンバーは?!?
米重優哉を筆頭に・・・
滝&菊&
・・・そして
スペシャルゲストにはこの人!
「江部 和幸」!(G&Vln)
もう菊や米には欠かせない存在な方の登場ですね。。。はい。

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-10-10 05:36 | diary
<< 米重優哉!!おめでとう。 もう~いくつ寝ると~♪ >>