みなさん! チケットの用意はよろしいですか~!

いやぁ~
大好きな秋が近づいたと思ったら、もう冬が顔を覗かせてますね。。。はい。
ko-changです。

本日はハウスメンバーでのお届けとなりました、パラダイス・カフェ。
まぁ Kaoruはお休みでしたけどね。。。

もう今月になりました、「滝ともはるデビュー30周年記念コンサート」!
(チケット、まだあります。。。はい!)
打ち合わせや、なんだで平均睡眠時間もぐっと短くなった滝ともはる53歳!!

今日は最近、身に付けた必殺技パート1・・・
「目を閉じて歌う」も披露。。。?!?
必殺技パート2の「寝ながら歌う」もあわや飛び出す勢いでした。

しかしながらも、今日も沢山のお客様に恵まれまして
・・・そんな疲労も忘れてステージに命を懸ける男
「滝ともはる」ここに在り!っといったとこでしょうか?!?
( くぅ~ 滝さん かっこいいぃ~ )
まぁ・・・僕もお酒を飲む時は完全燃焼派ですがね。。。はい。
(関係ないですね。。。すいません。)


そろそろ・・・
このブログファンの皆さんはお気づきとは思いますが・・・
今日も写真はありませんっ!!!
すいませんっ!!!

さてさて
明日は滝&&Kaoruが淡路島出張ライブの為、
ゲストに土曜の顔、「マリー」をお迎えしてのお届けです!
お楽しみに~!

ではでは~。

ko-chang
(横浜市在住、もうすぐ34才)
by paradisecafe2001 | 2008-10-02 07:07 | diary
<< 秋ですね~(*´∀`*) 台風なんかフッ飛ばせ!! >>