台風直撃ですかーー?

永遠のルーキー菊地威です。

はい!
先日の私のバースデイライブお越しくださった方々
本当にありがとうございました!!!!
心から感謝です!
無事に誕生日も終え、これからまた一年しっかり頑張って
良い音楽を奏でて生きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!

さて今日は台風直撃でしょうか?
いやー!かなり来てますね!
雨も強くなって来ました!

そんな中でもパラカフェは温かいお客様に恵まれ、
楽しい一日と相成りました。
台風直撃ですかーー?_f0007225_3255535.jpg


ところで僕はこの土曜神戸、日曜は大阪でライブです。
大阪ではもちろん滝さんも一緒。

そしてそして月曜22日には、関西から松中啓憲くんという素敵なアーティストを
連れて帰ってきますよ!
台風直撃ですかーー?_f0007225_3265044.jpg

本当に素敵な歌を歌うシンガーソングライターなので
是非22日ここパラカフェに皆さん聞きにいらして下さいね!

そして明日土曜はマリー&川久保典彦の登場です!


by paradisecafe2001 | 2008-09-20 03:27 | diary
<< サタデー・ナイト・マリー・フィ... 妖艶漂うステージ >>