私たちま一つ歳をとって・・・

011.gif皆さんこんばんは。

KAORUです。今日は米重以外のハウスメンバーでお届けしました。

菊地威&かおるは、9月14日、15日でまた一つ歳をとりました。
そして、私も菊地威も、歳をとって初めてのパラダイスカフェでのステージでした。

改めて滝さんとお会いしてもう3回目の誕生日。

私はちゃんと、成長していますか!?

昨日、菊地威の誕生日ライブを見て私は感動しました。
本当にお客様と一体となって素晴らしいステージでしたね。

そして、これからも、同じファミリーとして一緒に頑張っていきたいと、思いました。

今日はそんな第一歩のパラカフェでのステージでしたね。

明日からも、日々成長、そして感謝、そして謙虚を忘れないようにがんばりますよ。


皆さん、パラダイスカフェこれからも、宜しくお願いします。

31歳、菊地威。そして永遠の22歳でいたいカオルでした。

おやすみなさい。

KAORU
私たちま一つ歳をとって・・・_f0007225_3573514.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-09-17 03:44 | diary
<< たまには、こんな・・・ HAPPY BIRTH DAY... >>