「現在進行形!!!」

日頃より、パラダイスカフェをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

今日も、うだる様な暑い一日でした。


北京では、星野ジャパンがちょっと残念('A`)でしたが、
パラダイスカフェは、楽しく熱い夜になりました。

本日のゲストボーカリストは、

お馴染み、
セクシー番長!
マリー様!!(*´∀`)ノ
「現在進行形!!!」_f0007225_432815.jpg


マリーさん、
いつになく、冴えていらっしゃいました。

荒○由美 「卒業写真」を「心霊写真」と言ったり、
ホイッ○ニー・ヒュー○トンの「ボディーガード」の主題歌を「ボディースーツ」。
イ○カの「なごり雪」は、「なぐりこみ」 に・・・・。

店内爆笑。


でもそれ以上に
マリーさんの熱く、心に響く歌声は、
本日もパラダイスカフェを魅了しておりました。

菊地さんとマリーさんは、同じ金星人(-)だそうで・・・、
今日も息ぴったりでございました。



そしてそして!!!

いよいよ!
我らが、米重さんの「Diary」が!

10月10日発売が決定いたしました~!!
( ´∀`)/~~

おめでとうございます!

今日の「街ラジ」でも
「Diary」が初公共電波にのって流れてと、
大変嬉しい日となりました!!!

月曜日は、
ゲストに「Mick西川」さんをお迎えしての営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


初ブログ(((( ;゚д゚)))。
アルバイト
ををつか。
by paradisecafe2001 | 2008-08-17 04:54 | diary
<< 残暑お見舞い申し上げます。。。 酷暑・・・熱い・・・ >>