リクエスト

皆さん、こんばんは。KAOるです(o゚∀゚o)

オリンピックで水泳、北島選手が金メダル取った映像を見て感動して涙が出ました。

今日も準決勝では余裕の1番でしたね・・・。かっこよかった。

早く決勝が見たい今日この頃・・・・です。

そんなオリンピックが盛り上がっている中、今日も沢山のお客様がパラダイスカフェのステージを見に来て下さいました。本当に嬉しい事です、ありがとうございました。

そして、リクエストも沢山頂きました。

リクエストっもらえることって本当に嬉しいものです。その方の心に残っているということですよね!?それにお応えできるという嬉しさ・・・。歌をやっていて本当に良かったと思える事の一つです。

パラダイスカフェ、お盆休み関係なく明日も頑張って歌っていきますよ。
どうぞ、よろしくお願いします。
リクエスト_f0007225_4104774.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-08-14 04:10 | diary
<< 地球に生まれてよかった~!!! お盆直前です。 >>