滝さんおめでとう!!

今日は、久しぶりのハウスメンバーでお届けしました。
滝さんおめでとう!!_f0007225_3584215.jpg

最近、月に10本の出勤になり久しぶりに出勤すると勝手に寂しい気持ちになっているKaoru
です。

なんて勝手な考えなんでしょう。(笑)

滝さんがなんと、今日お休みを頂いたんですがなんとその訳は!!!!!!!

5人目のお孫さんが生まれたんです。午前10時29分にその、お孫さんは生まれました。

子宝に囲まれて素晴らしいですね。

私も、個人的には親が元気なときに孫の顔を見せてあげたいなんて思いはありますよ。
はぁ~いつになる事やら・・・・(笑)

ハイ、そんなわけで今日のパラカフェは滝さんおめでたい中、私たちでお届けしましたが、
沢山のリクエスト頂きました。アリガトウございます。

個人的にはもっともっとレパートリーを増やして沢山皆さんのリクエストにお応えできるように
頑張らないとな・・・。


これからも、パラダイスカフェで唄えることに感謝していきたいと思います。

明日のパラダイスカフェゲストは(P)堺敦生さんをお迎えしますよ。

またこれが素晴らしいピアニストです。

どうぞお楽しみに。

Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-07-31 03:51 | diary
<< 7月も終わり。。。 スコールが来たら。 >>