「今、何曲目か知らないけど・・・。」

「きゅうきょく・・のバラードお届けします!」

こんなM.Cから始まった?!?
本日のparadisecafe!
M.Cベタな方がここまでダジャレを使ってくれました。。。はい。
もちろん、滝さんではありません。。。
なぜなら・・・
本日「滝&」関西ツアーの為、
一日を通してのゲストはこの人!

「Mick 西川」~~~!!!
(よっ!お父さん!!)
「今、何曲目か知らないけど・・・。」_f0007225_439875.jpg

そしてピアノには
Mr.ファンタジスタ「川久保 典彦」!!
(やんややんや!)

いやぁ~
何気に回数の少ないこの組み合わせ・・・なかなか、どうして・・
いいではないですか!
ちなみに・・・先に述べたM.Cは「now and forever」での一言。。。

Mickさんのシャウト系な声に、典ちゃんのイヤラシク絡み合うJazzyなメロディ。。。
そんな中でのリクエストは「Rolling Stones」!「Angie」!!
こんなストーンズは初めてですね。。。はい。
まぁ・・最後には「アンジー」が「きょうこ」に変わってましたけど。。。
そうですね・・・アルバイトのツカキョンの事ですね。。。はい。
っていうか、paradisecafeでストーンズ歌うヴォーカルもMickさんだけかも?!?
今度、「ボブ・ディラン」リクエストしてみよ~っと。。。

そして・・・
途中にはMickさんの相棒。
「Tomochin」さんも乱入!
「今、何曲目か知らないけど・・・。」_f0007225_581239.jpg

遠山の金さんばりのイデタチで、演奏して頂きやした。。。
(おぅ おぅ おぅ  この桜吹雪が~!?!)

そして最後もリクエストのオンパレード!
Mickさんだからこそ出来る、対応の多さ!
さすがです!!
(よっ 元祖人間ジュークボックス!!)

「青い瞳のステラ」、「ホテル・カリフォルニア」
・・・っと締めて頂きました。。。
まぁ・・・どちらもスタッフのリクエストでしたが。。。はい。

そんなこんなで
明日もparadisecafe御一行はお休み。。。
まぁ~ 人手不足により米重には出勤してもらいますが・・・
(すまんの~優ちゃん。。。)
本日のパパナイトとはうって変わり、ママナイトデー!
「敬愛」!!!
ピアノには途中出場のMr.パーフェクト「堺 敦生」!
ギターには「西山 ハンコ屋 史翁 」!!(久々ですね~)
そして・・・
ベースには「キース タナカ ウィリアムソン」!!!
さてさて、
こんな本格的なバンド構成で大丈夫ぅ~?敬愛っ!!
いやいや・・・
くんずほぐれずな一日になる事請け合いです。。。はい。

お楽しみに~!

ではでは。
ko-chang

おまけなショットは・・・
「今、何曲目か知らないけど・・・。」_f0007225_571497.jpg

淡路的風景。。。
癒されるぅ~。。。
by paradisecafe2001 | 2008-07-15 05:25 | diary
<< ママ!1日お疲れさまでした!!! 暑い・・・ >>