織姫と彦星は・・・

 今夜は織姫と彦星は出逢えたのでしょうか・・・?
なんて、顔に似合わずロマンチックな書き出しになりましたが(笑)
 そうです、本日は七夕でしたね!!!
そんな、ロマンチックな夜空に天の川を架けるが如く
しっとりと、でも鮮やかにパラカフェを彩ってくれたのがこの人・・・
織姫と彦星は・・・_f0007225_46364.jpg

 ピアニスト!ミスター・パーフェクト・堺敦生さ~ん!!!
この人、一人居ればギターもベースもドラムも必要ありません!!!
 ピアノ一本でフルバンドにも決して劣らない素晴らしい音の世界を繰り広げてくれます!
あの○田正樹さんも認めた堺さんのピアノの世界は
 まさに・・・音の宝石箱や~~~(*´∀`*)
はい。パクリです(((( ;゚д゚)))
 本日、もう一つ皆さんにご報告です!!!

 米重優哉、いよいよ本格始動です!!!
今日から念願のデビューに向けてレコーディングに入りました!!!
 今日から3日間、彼にとって、勝負の時です!!!
早ければ8月終わり~9月あたまくらいには皆様の元へ米重のCDを
 お届けできるはずです( ´∀`)/~~
乞うご期待!!!と共に、応援よろしくお願いいたします!!!!!
 明日は、変態ピアニスト・川久保典彦さんをお迎えしてのステージです!
こちらもお楽しみにに~!!!
 川辺
  
 
by paradisecafe2001 | 2008-07-08 04:32 | diary
<< 明日は晴れるかな。。。 皆さん、一週間お疲れ様でした。。。 >>