ハッピーバースデー!!変態ピアニスト!!!

 今朝、YAHOOで‘変態ピアニスト’を検索したら
今日のゲストの事をこのブログで書いた記事が上から2番目に出てきました(o゚∀゚o)
 2番目ってスゴクないですか!!!???
どんだけ変態なんだってかんじですよね(((( ;゚д゚)))
 そんな、本日のゲストピアニストは・・・変態といえばこの人!
   川久保典彦!!!(名前ではなく変態で覚えてください)
この人、変態は変態でも、ただの変態ではありません!!!
 ド・変態です!!!(本人曰く・・・笑)
 変態といっても、演奏がってことですよ!(?)
もの凄くトリッキーで、ヴォーカリストの予想もつかないような演奏をされるので
‘変態’の名が付いたそうです!
 まぁプライベートでもおそらく・・・・・・・・・・(笑)でしょうけどねヽ(゚∀゚)ノ
ハッピーバースデー!!変態ピアニスト!!!_f0007225_50869.jpg

 6月9日にバースデーを迎えられて
ますます変態ぶりに磨きがかかったのでは!?
 そして、本日はもう一人!
恒例のサタデー・ナイト!!!
 マリーさ~ん!!!!!
今日は、マリーさんファン必見!!!
 激レアショットを載せちゃいます( ´∀`)/~~
ハッピーバースデー!!変態ピアニスト!!!_f0007225_542124.jpg

 ステージは・・・ごめんなさい。
キッチンでバタバタしてて、殆ど観れませんでした(泣)
 本日のパラカフェ、おかげ様でマリー’sナイト
   満員御礼!!!でございました( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~
来週のサタデーもお楽しみに~!!!
 明日、日曜日はお休みを頂いて、休み明け月曜日は
 お!またも、変態ピアニスト登場です!
 &ミス・パーフェクト山内洋子ママです!!!
そんな変態と、パーフェクトの共演。必見です!!!
 題して、‘変態パーフェクト・ナイト’
お楽しみに~~~!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2008-06-15 05:16 | diary
<< 月曜日。 4人のステージ、久々やん。。。 >>