いよいよ緊張してきました。

後、残り4日となった横浜開港祭・・・・・(*´∀`*)

今日、菊地さんと上田正樹さんがとりあげられた、産経新聞の「リマーニ」と言う新聞を見たら、
何か、だんだんと緊張してきました。
衣装はどうしよう・・・とか、髪型は、化粧は・・・なんて頭の中をぐるぐる。
そんな中、今日は開港祭で歌う歌を皆、熱唱していました。
滝さんは、1日の日は、日本丸をバックに滝さんのオリジナル日本丸の歌「ロマン」が選れ・・・、私たちのメインステージの他にも歌う事も決まっています。
今日はその歌を力一杯歌う滝さん、
そして菊地さんが今回の開港祭のために米重さんに書き下ろしたオリジナル!!!
「約束の丘で」はもう、大分、歌いこなしています。
そして私も、開港祭で「君の瞳」という曲を歌いますが、今日もイメージをしながら歌いましたよ。

本当に楽しみな開港祭・・・パラダイスカフェでは皆の気持ちが熱くなってきています。そんなステージを見に来て下さい。
いよいよ緊張してきました。_f0007225_3212753.jpg



Kaoる
by paradisecafe2001 | 2008-05-29 03:23 | diary
<< 滝、出張休み一日目。。。 故郷の衣装・・・?!? >>