新曲・・

こんばんは、今週初めての出勤のかおるです。あっという間に時間は過ぎていくなと、最近、つくづく感じる今日この頃・・・・・

もうすぐ梅雨の季節の6月・・・

6月1日、横浜開港祭のステージでパラダイスカフェのメンバーが歌う訳ですが・・・
優哉さんも私も開港祭に向けて、新曲を最近ステージで歌っています。

優哉さんの歌う、菊地さんの曲「約束の丘で」開港祭のステージで歌うイメージにピッタリな一曲です。ドライブしながら聞きたい1曲、そんな感じです。楽しみですね。

そして私も「君の瞳」と言う曲を歌います。この曲初めて聴いた時、自分の経験した気持ちそのままだなぁ~と 私になりに言うと人目聞き・・・・(笑)しました。開港祭の大きなステージで歌える事に改めて感謝しています。

みなさん、是非聴きに来て下さい。

そして、極めつけの1曲!!!
私、また滝さんの歌で涙してしまいました。滝さんって本当に素晴らしい・・・・

Kaoる




新曲・・_f0007225_362332.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-05-23 03:22 | diary
<< 真夏日??? ママの日。。。 >>