デュエット

私、最近コーラスとかデュエットとか楽しくてしょうがないです・・・・( ´∀`)/~~
こんばんはKaoるです。あっそうそう4月から始まりました、ラジオで私と優哉さんのコーナーがあります。あの街この街の耳より情報をお伝えするコーナーをやっているんですがタイトルが「Looking for something」となってますが仮タイトルになってます。是非何かいいタイトルありましたら番組にメールをお待ちしてます。
mr@radioshounan.co.jpまでお願いします。

サッそんなわけで・・
今日も沢山のお客様に囲まれて歌えて本当に幸せだな・・・・と思う今日この頃・・・
優哉さんと今日「愛と青春の旅立ち」のデュエットソング歌いました。私がまだまだ歌いこみがたりないんですが是非二人の18番にしたいですね・・・

いよいよ27日の馬車道音楽祭まであとわずかとなりました、ワクワクしてきましたよ。

その時に滝さんが歌う「ボイスフロムヨコハマ」も今日も元気一杯にお届けしました。
皆さん楽しみにしていてください。

Kaoる



デュエット_f0007225_3285120.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-04-24 03:49 | diary
<< 馬車道音楽祭に向けて・・・ 遅くなりまして・・・。 >>