雨・・・。

になんかは負けません!!!
 本日のパラカフェはハウスメンバーで元気にお届け・・・
と言いたい所だったのですが、米重優哉、風邪でダウンです。。。
最近の彼はお客さまに差し入れて頂いた野菜ジュースも欠かさず飲み、
嫌いな青汁も渋い顔をしながら飲み、マルチビタミンも1日2粒飲み、
生卵も1日に1つ丸飲みしてと、パラカフェの中で1番健康に気をつけていたのに・・・
それでも風邪って、、、もうどうすりゃいいんだよってかんじですよね(((( ;゚д゚)))
誰か教えてください。。。
 でも、今の時期、喉からくる風邪が物凄く流行っているらしいので
みなさんも気をつけてくださいね!!!
 今日は、そんな米重の分まで滝さん、菊地さん、kaoruさんは盛り上がってくれましたー!
雨・・・。_f0007225_3492038.jpg

 そうそう、盛り上がるといえば、昨日、自分はサボっ・・・あ!お休みを頂いて、
ハート&ソウルさんにお邪魔してきました。
 うちでもお馴染みの山内洋子さん&敬愛さんがゲストでいらしていて、
パラカフェとはまた違ったステージを見せてくれました( ´∀`)/~~
いや~フル・バンドはやっぱりいいっすねー!!!
ステージ前が70年代のディスコと化してましたよ!
 平日にお休みを頂いて普段では行けない、よそのお店を見に行くのも色々と勉強になっていいもんですね(笑)
と言っても、料理の勉強に行ったつもりが、お腹いっぱいで、1品も注文できなかった・・・
 俺は何をしに行ったんだヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
次回は是非、料理の勉強をしに行かなくては!!!
そんな、こんなでとてもいいお休みになりました!
~本日のおまけショットです~
雨・・・。_f0007225_443058.jpg

本日、滝さんの故郷、ニューヨーク・・・いやいや、大分県立、中津北高の先輩である
松尾さんが何年か振りにお越し下さいました!!!
 懐かしき友との再会、お二人ともいい顔してますねー!!!
さて、明日のパラカフェは、今週、ハウス・メンバー3連ちゃんです
明日は米重も復活してくれるでしょう!!!
 お楽しみに~~~~~!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-04-18 04:13 | diary
<< 金曜でしたよ! 滝さん・・・ >>