もうすぐ、春だぁねぇ~。。。

もうすぐ、春だぁねぇ~。。。_f0007225_4264672.jpg

生ビールが変わりましたよ~!
「サントリー モルツ」から「キリン ハートランド」へ。。。
飲み口の良さとホップの香り高さが最高ですね~。
思わずブログを忘れて、グラスに手が伸びちゃいます。。。はい。

さてさて
本日もハウスメンバーでのお届けでした。paradise cafe。。。
途中にはチラリと寄って頂いた、大原麗・・・いやいや
毎週土曜日の顔でもあります「マリー」にも参加してもらってのステージでしたよ~!
もうすぐ、春だぁねぇ~。。。_f0007225_4315213.jpg

あっ・・・
このショットは、求人雑誌の表紙がマリーさんなので紹介している場面です。。。
是非!探してご覧になって下さい。。。

そして
今日もまた、素敵なハーモニーの連続でした。
滝さんの「ジョージア・オン・マイ・マイン」、米の「バック・アット・ワン」。。。
普段聴き慣れてる曲なのに
マリーさんが加わる事でこんなにも強力になるのかっ!?!
・・・っと実感しました。。。はい。

さてさて
明日はピアノに「川久保 ファンタジスタ 典彦」を迎え
前半はこの人の登場です!
個人的イチオシです!!
Jay」!!!
さぁ、明日はどんな空気を作ってくれるのか?
お楽しみに~!
・・・ってか、楽しみです!?!

ではでは。

もうすぐ、春だぁねぇ~。。。_f0007225_4412931.jpg

最後におまけな・・・本日の差し入れ。。。
「菜の花ご飯」
美味しかったッス。。。Bigさん。
これにちなんだ、菊の「春の唄」も久々でしたね。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-02-22 04:49 | diary
<< 唇が色っぽい・・・・・ 水曜日~ヽ( ´ー`)ノ >>