髪型変えた?

 と、皆から言われていたのは、本日のゲストボーカル、ミス・MARU!
・・・カメラ目線・・・
髪型変えた?_f0007225_454086.jpg

 駅までバイクだったらしく、ヘルメットを被っていたから、いつもより髪のふわっと感がなかったからだとの事でした。
今日は、ステージのスタートがちょっと遅めでMARUさんのステージが少ししか観れなかったので、とても残念でした↓↓↓
 それでも、短期集中(?)短いながらもいつもの熱いMARUさんは健在でした!
たしか、先月もMARUさんがゲストの時に、自分がブログを担当させてもらったんですけど、
とにかく、熱いしか表現できなくて、なかなか上手くブログに表現できない
自分の表現力のなさに、なさけないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ、来月も・・・というか来月こそはMARUさんのステージを上手く表現できるように
帰って国語の勉強します。。。
 明日のパラカフェはフル・ハウスメンバーでいきます!
ボイス・フロム・ヨコハマは、是非是非お楽しみにー!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-02-20 04:38 | diary
<< 水曜日~ヽ( ´ー`)ノ 男の月曜! >>