雪(雨?)降る夜にパラカフェで、、、、

雪(雨?)降る夜にパラカフェで、、、、_f0007225_4152323.jpg
宇宙から見た地球の夜明け。

嘘です(*´∀`)ノ
デジカメ壊れた映像です。

ということで!
今夜はマリー!Kaoruを中心にお届けいたしました!
雪(雨?)降る夜にパラカフェで、、、、_f0007225_4153949.jpg


マリーとKaoruはコーラスの名人!
すぐにリードボーカルに寄り添ってコーラスを付けちゃいます!

最近好評なのが、米重優哉の歌う「Back at one」に
マリー、Kaoru、菊地でコーラスを付けるバージョン。
これはなかなか気持いいですよ!

さて今夜もR&BからJazzまで、
レパートリーを縦横無尽に駆け巡るマリーの歌声!
健在です。

「i will always love you」ではフロアの時が止まり、
演奏後には素敵な余韻が残りました。
こういうストレートなバラードはやっぱり
シンガーとしての実力、真価が問われる。
こういう曲をしっかり歌い上げるマリーは、
さすが!と思います。

そんなマリー&Kaoruがバンドを従えてのライブが
ここパラダイスカフェにて3月27日に行われます!
是非とも楽しみにしてくださいね!

さあ!明日は良い休日を皆さんお過ごしになってください!

月曜は山内洋子&堺敦生の登場です。

by paradisecafe2001 | 2008-02-03 04:16 | diary
<< パラカフェで心の奥から温まろ~☆ ミュージシャンの隠れ家 >>