音と言葉つなぐこの場

音と言葉つなぐこの場_f0007225_4395348.jpg
いや~~~!本当に寒いですね~!!
吐く息も白く外に出るのが嫌になりますねっ!
白い息と言えば・・・南極とか北極とかでは白い息は出ないって知ってました?
スゴク寒い場所なのに不思議ですよね??

そんな話はさて置き・・・今日のメンバーです!!
滝さんがTV出演で大阪に出張中のため、
菊地さん、カオルさん、米重さんの3人のハウスメンバーに加えて、
ゲストは『山内洋子さん』でした☆

しかも今日は素晴らしいことに、プライベートで来ていた『上田正樹さん』
2月前半にCDを出すという『中川さん』
パワフルな歌声のカッコイイ『敬愛さん』
と言うスゴイメンバーが飛び入り参加をしてくれました!!!

はい、本当にもう凄いものが見れたな~と、今日もまたいつものように仕事を忘れ見とれてしまいました。。。

今日の感動をもっとしっかり伝えたいのですが、何だか言葉に出来ずハガユイです。。。
本日のブログはそんな伊藤翔平でした・・・。
by paradisecafe2001 | 2008-01-24 04:46 | diary
<< サブイボ・コンビの誕生ですね。。。 マイケル・ジャクソンに憧れて・... >>