音楽よ大衆の為であれ!

音楽よ大衆の為であれ!_f0007225_5313043.jpg
本日でまだまだ2回目の書き込みとなります。
この店に入ってそろそろ2週間、まだまだフレッシュな???伊藤 翔平です!

優しい先輩方のお陰で、環境にも仕事にも少し慣れてきた所です。
そんな僕に滝さんがあだ名を授けてくれました・・・。

        『スリーピー伊藤』

でございます!!!
しかしながら眠いわけではございません!?普段からちょっと眠そうな顔をしているだけです!!
実は自分生まれてから今までに、あだ名と言う物が付けられたことが過去1回しかない訳で・・・。
これが人生2個目のあだ名になるのかも知れません。


前置きが長くなりましたが・・・本日の演奏は、滝さん・菊地さん・カオルさん・米重さんのハウスメンバー大集合でした。
さすがハウスメンバー!!と思わせるほどの、生き生き・のびのびで迫力満点のLIVEでした~☆
とにかくもうこのハウスメンバーでの『Voice from YOKOHAMA』は必見、必聞です!!
この躍動感・一体感は皆様にも是非!感じて頂きたいと思います。


それにしてもここ最近は寒いし風邪も流行っています。
僕も現在、流行に乗り風邪をこじらせております。
皆様はそんな事になりませんように、御帰宅の際には『うがい・手洗い』を!
そして食生活には風邪予防の為にもビタミンを取り入れるよう心がけて下さいます様申し上げます。


それではブログでは良くしゃべる『伊藤 翔平』でした☆
by paradisecafe2001 | 2008-01-17 05:33 | diary
<< ハウスメンバー祭り! ‘J’ >>