一年間、お疲れ様でした!!!

 本日、カメラ故障中の為、写真ありません。ごめんなさい。。。
いや~、世の中は仕事納めですねー!皆様、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
 なになに、、、パラカフェは31日までしっかり営業しておりますよー!!!ご安心を・・・!
今年は、パラカフェにとって、オーナー滝ともはるにとって、菊地威にとって、素晴らしい1年だったのではないでしょうか(笑)
 菊地デビューから早1年、皆様の絶大なるご支援のお陰で今だCD売り上げ枚数を驚異的な勢いで伸ばし続けております!!!
 そしてそして、11月には滝ともはるのCDリリース!こちらも凄い!!!ミリオンまで後1歩(笑)来年は紅白間違いなしですね( ´∀`)/~~
 今後とも皆様のご支援ご協力、よろしくお願いいたします!!!
 自分は9月からパラカフェのスタッフとして一緒にお仕事をさせて頂いておりますが、本当にいいお店だなと実感してます。オーナーは勿論、スタッフのみんな、そしてなによりお客様が温かい人達ばかりで、まだまだたった3ヶ月ではありますが、とても楽しく毎日を過ごしてます。
 来年も、もっともっとみんなで一丸となってパラカフェを更に盛り上げていきたいと思います!!!よろしくお願いいたします!
 さて、あしたは、ゲストピアニスト川久保典彦さんを迎えてのステージです。ファンタジスタの華麗なテクニックをおたのしみに~!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2007-12-29 04:51 | diary
<< 2007年も残すトコ・・後2日... 『上田です』 最終日( ´∀`... >>