疲れた心と身体にに良い音楽を!

お久しぶりです。
菊地です!

みなさーん、忘年会の多いこの時期、
飲みすぎで体調不良ではないですかー!
気をつけてくださいね!

ちょっと飲み疲れた夜には
是非パラダイスカフェで気力体力充電充電!
していってくださいね!

ということで
今夜はハウスメンバー!
でお届けしましたよ。

深夜にはここパラダイスカフェに出演してくださっている
アーティストSI紫KIさんも遊びに来て下さった
快く一曲参加してくれました!
モニカの「before you walk out my life」。
一緒に演奏していて気持ちイイ一曲です。
疲れた心と身体にに良い音楽を!_f0007225_4143414.jpg


明日はですね!

貸切が入っているため、9時半からの営業となります!

ちょこっとお時間つぶしていらして下さいませ!
すみません!
by paradisecafe2001 | 2007-12-19 04:15 | diary
<< 今日はめちゃサム・・・(つД`) よっ!相馬やっっっ!!! >>