堺 敦生!2Day's!!

はい。
本日もピアノにMr.パーフェクト!
「堺 敦生」を迎えてのお届けでした!

滝&堺!
Kaoru&堺!!
そして堺さんのピアノソロと、今日もまたお得なステージ満載でしたね。。。
まぁ・・写真がないのが残念ですが。。。はい。

今年のParadaise Cafeステージは今日でラストだった堺さん。
その為か?!?
全編、気合はいりまくりのステージでした!
まぁ・・・写真はないですが。。。はい。

普段聴き慣れてる滝さんのレパートリーも
堺さんとのコラボになれば感じ方が全然違うんですよね~。。。
広がりがあるというか・・・
常に刺激されるというか・・・
う~ん
上手く表現出来ませんね・・・疲れてるな。オレ。。。

そんなこんなで今日も一日バタバタとお届けしたParadise Cafeではありますが、
菊地のMotionBlueLiveに駆け付けてくれた方も、諸々!
今日も皆さん!!ありがとうでした!!!

さてさて。。。
明日のParadise Cafeは・・・人手不足も解消して
「滝&菊&米&薫」のハウスメンバー・オールスターズにてお届けしますよ~!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

堺 敦生!2Day\'s!!_f0007225_533780.jpg

(特に意味はないです。。。はい。)
by paradisecafe2001 | 2007-12-12 05:07 | diary
<< たけしッ!このヤロー(*´∀`*) よ!お父さん!!! >>