祝!1周年!!!&本日発売!!!

祝!1周年!!!&本日発売!!!_f0007225_523273.jpg

 パラダイスカフェレコーズ菊地威デビュー1周年記念ライブでしたーーー!パチパチパチ。。。
今の自分の気持ちに合う曲セレクションと言う事で、本人にとって懐かしい曲、思い出の曲など
など若かりし(今も充分若いけど・・・)頃に作られた曲を掘り出しての披露・・・素敵なライブでした。。。そして・・・なんと言っても
祝!1周年!!!&本日発売!!!_f0007225_517873.jpg

 デビュー曲”街”バイオリン江部和幸さん&チェロ向井航さんを迎えての‘CDの再現’はお客さまも話す事を忘れて、ただただうっとり聴き惚れてました(*´∀`*)
 ハウスメンバー米重&kaoruもしっかりサポート!!
(米重さんの写真がないのが残念、、、米重ファンの方ごめんなさい。優ちゃんごめん!涙)
祝!1周年!!!&本日発売!!!_f0007225_5545845.jpg
 
 そしてそして!それだけでは終わらないのが本日のパラカフェ・・・
今日ですよ!本日ですよ!11月10日ですよ!!!
 ついに待望の滝ともはるシングルリリース!”海よ空よ大地よ”みなさん買いましたか???
早くしないとすぐに売り切れちゃいますよーーー↑↑↑なんたって目指せミリオンヒットですからねーーー( ´∀`)/~
 本当に素晴らしくいいモノに仕上がってますよー。。。ただ1つ、ジャケットの裏写真だけは嫌だと・・・本人。。。
 絶対に聴く価値アリです。(写真は昨日一昨日バッチリ載せてあるので見てみてください)
以上 報告終了です!長々と書いてしまいましたが、それだけ本日のパラカフェ、内容の濃い素晴らしい1日でした。。。
スマイリー川辺
by paradisecafe2001 | 2007-11-11 05:58 | diary
<< W空間把握マスターズ!!! 来た~~~ッ!!!!! >>