いよいよですよ!!!

そうです!いよいよですよ!
待ちに待った滝ともはる「海よ空よ大地よ」のCD。
明日、ここパラダイスカフェに納品されます!
初めて、仕上がった製品を手にする事が出来る!
愛情込めて皆で作った大切な作品です。
10日に皆さんにお届けできるのが
本当に楽しみです!
まずはここパラダイスカフェでの先行発売ですが。
今、全国流通に向け、準備を整えていますよ!
直接、お越しになれない方々にも
早くお届けしたい!
と強く思っています。

「海よ空よ大地よ」 滝ともはる 
1, 海よ空よ大地よ
2, Voice ~ヴォイス・フロム・YOKOHAMA~     
3, 見果てぬ夢
4, 海よ空よ大地よ(instrumental)
5, Voice ~ヴォイス・フロム・YOKOHAMA~(instrumental)

¥1,500_ (PCR-0003)

いよいよですよ!!!_f0007225_3391475.jpg


ということで!
今夜は大寒ということで、
季節の変わり目!
パラダイスカフェのハウスメンバー全員で元気にお届けいたしました!
いよいよですよ!!!_f0007225_3404533.jpg


さあ!!また明日から頑張るぞ!
明日もハウスメンバーです!

by paradisecafe2001 | 2007-11-09 03:41 | diary
<< 来た~~~ッ!!!!! 後3日・・・ >>