長ーい濃ーい一日だった。

はい!
今日は滝ともはる「海よ空よ大地よ」、
スタジオでのレコーディング初日でございました。
ピアノ、ギター録音。
無事終了しましたよ!
まだまだこの先、完成までの道のりは長いですが、
ひとつ難関をクリアした気分。
よかったよかった。
長ーい濃ーい一日だった。_f0007225_5444778.jpg


ということで、
一方、パラカフェはと言いますと、、、、

「マリー&チュウ」の登場でありました。
二人の息のあったプレイ。
ゾクゾクするような、マリーのちょっとかすれた高音。
ガリっと心を引搔くような情熱的なチュウさんのギター。
くくぅううう!
堪らん。
特に今日は「Baby I Love You」という曲。
初挑戦とおっしゃってましたが、
スリリングで格好よかった!!!
長ーい濃ーい一日だった。_f0007225_545393.jpg



ということで
明日はハウスメンバーでお待ちしていますよ!
台風も来ーい。


by paradisecafe2001 | 2007-09-06 05:45 | diary
<< Happy タイフ~ン!?! 泣く子も黙るパーフェクトコンビです! >>