お父さん!長い時間ありがとう!!

さぁ~て!
一週間の始まり、始まりぃ~~!

皆さんっ!夏バテしてませんかぁ~~~?!?

そんな、夏バテ防止にもって来いっ・・な今日のゲストはこの人!
Mick西川」!!!
お父さん!長い時間ありがとう!!_f0007225_522165.jpg

(急遽、一日を通してでした。。。お父さん、お疲れ様でした。。。)

ピアノは9・15バースデーを控えてます、菊でのお届け。

いやぁ~
キッチンから聴くMickさんのエルビスに
思わずステップを踏みながらピザ作ってました。。。
(夏バテ防止・・その弐・・・「滝特製Mix Pizza」。。。失礼。)

今週から約二週間はko-chang kitchenで食をお届けします。。。あしからず。

話は反れましたが・・・
Mickさんのリクエスト的中率には毎回驚かされてましたが
意外や意外、
「男が女を愛するとき」
この曲は歌ってなかったんすね~!?!
・・。
・・・。
以上、報告を終わります。(上田さん風)

さてさて
明日もまた素敵なゲストの登場です。
ゴキゲンなラテン系Diva!
「Masayo」!!!
明日はピアノとベースのトリオでの登場です!
果たしてどんな夏の夜を彩ってくれるのでしょうか?
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

♪心も満たすぅ~ koh~taの キッチン~~♪・・・失礼!?!
再度!ではでは~!!!
by paradisecafe2001 | 2007-08-21 05:44 | diary
<< 夏うた三人衆 参上! カオルーゼ( ´∀`)/~~ >>