新旧「お父さん」コンビ!!

今年の夏はてっきり酷暑になると思っていたら、
どっこい冷夏になるなんて報道がされていました!!
個人的にはすごく嬉しいヽ( ´ー`)ノ
でも夏はやっぱり暑くないとね!!(程々に・・・。)

今夜のお父さん・・・いやいやゲストヴォーカルは
「Mick西川」!!!
新旧「お父さん」コンビ!!_f0007225_354926.jpg

アロハで登場(*´∀`*)
いや~夏ですね~。

まるで尊敬する父の背中を見つめているかのような眼差し・・・。
菊地さんの表情がとても印象的だったので
この写真にしちゃいました( ´∀`)/~~

夏を意識されたのかMickさんの選曲も
海へ行きたくなるような曲ばかり!!

夏も悪くないなぁ・・・なんて心改める今夜のステージでした。

明日は「敬愛」さんの登場です!!!
ピアノは新米パパ「菊地 威」!!(ダディー威ッ)

米重
by paradisecafe2001 | 2007-07-24 04:22 | diary
<< ”給料日”一日前のはずなのに・・・。 ナチュラルウーマンPower ... >>