海の日でっかー!

海の日、雨って初めてのような気がするんですが、
どうですか。
いままで花火中止になった記憶無いなぁ。

ということで今夜は、そうです。
祭日ということで滝さんお休み。



僕と優ちゃんでお届けしました。

海の日でっかー!_f0007225_150834.jpg

リクエストオンパレード!
久々に歌う曲もあったりして、ちょっと緊張しましたが、

そうそう、お客様の中には新潟からこの3連休横浜に来ていて、
なんと今日の地震によって帰れなくなってしまった方も、、

今回もまた残念な出来事、
早く復旧することを祈っています。
個人的にも新潟は大好きな場所なので、心配です。

話は戻りますが、
この秋には優ちゃんこと米重優哉のワンマンライブも企画しています。
乞うご期待!


by paradisecafe2001 | 2007-07-17 01:50 | diary
<< 永遠の憧れ・・・パルフェタムール!! ダブルDivaです。。。 >>