オレンジが良く似合う乙女です。。。

オレンジが良く似合う乙女です。。。_f0007225_451986.jpg

さぁ!
本日のゲストは・・・
ミス・フリーダム!「Kaoru」!!!

ピアノには人畜無害な「川勝 陽一」!!
師弟コンビでのお届けでした。

相変わらずのかみ合ってるか、かみ合ってないかの境界線MC!!
一週間の疲れをゆる~くとってくれましたね~。
最近オリジナルも積極的に歌っているKaoru姫です。
「For You」は 皆さん聴き惚れてました。。。
『私が守るから』・・・この歌詞に時代を感じます。。。はい。

僕は 「春夏秋冬」がお気に入りです。
そういえば・・今日は無かったなぁ~
しかしながら、バラードではしっかり聴かせて
ノリノリではしっかりノリノリにさせてしまう。。。
最近 どんどん成長しているなぁと思う今日この頃。。。
きっとそう思ってる方も多いはず。
 

さてさて 
明日は皆さん凄いですよ~!
paradisecafeのママ!
「敬愛」が バンドを従えての登場です!!
20:00と21:30の2ステージですよ~!
今から楽しみッス!!!

ではでは。

ko-chang

オレンジが良く似合う乙女です。。。_f0007225_523260.jpg

(かっくいぃカウンターですね~  くぅ~)
by paradisecafe2001 | 2007-07-07 04:53 | diary
<< 一週間のメインディッシュは・・・ ダディー威!!!( ´∀`)/~~ >>