ダディー威!!!( ´∀`)/~~

7月4日に生まれて・・・。
それまで止んでいた雨もその時間から
突然強く降り始めてきましたね。
午後5時37分、3070gの男の子。
『逢介』と書いて「オウスケ」と読みます。
我らが菊地 威の長男誕生です!!!!!
ダディー威!!!( ´∀`)/~~_f0007225_4375685.jpg

ホンモノの・・・筋金入りの・・・
札付きの雨男の真骨頂ですね(o゚∀゚o)
結婚式の日もプロモーションビデオを撮った日も
事あるごとに降り注ぐ雨は
きっと嬉し涙なんだろうなぁヽ( ´ー`)ノ

そんなわけで今日のステージは
幸せムード一色!!!
たくさんのお客様からのお祝いの声に
少しずつ父親になった事を実感しているかのようでした。

子供を授かった菊地 威が
どんなお父さんになっていくのか
そして、どんな歌を書いて表現していくのか
大ファンの一人として、弟分として
楽しみでしょうがありません(*´∀`*)

おめでとうッ!!!!!

明日は「Kaoru」の登場です!!
「川勝 陽一」とのステージ。
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2007-07-06 04:56 | diary
<< オレンジが良く似合う乙女です。。。 栄養 摂ってますか~?! >>