季節は梅雨でも 心は傘入らず・・・ 

休み明けの月曜日です。
昨日は友人の結婚式に行ってきました。
新郎新婦が 以前勤めていたバーのお客さん同士という事で
披露宴のテーブルは かつての仲間やお客さんで 同窓会状態。
 なかでも 気まずい別れから 三年振りの上司との再会は
ブーケ奪取 以上のメインイベントでした。
 人生で初めて「人の為に頑張る」事を教えてくれた人でした。
パラカフェのカウンターに立ってる今でも 
横に立っているんじゃないかと思う位 私の頭と心の管理人です。
 時間と お祝いの美酒が ずっと心に在った氷山を溶かしてくれました。
その機会を与えてくれ、隣の席にしてくれた友人の計らいに 感謝の一言です。
 六月の花嫁に 乾杯!! 
季節は梅雨でも 心は傘入らず・・・ _f0007225_4495016.jpg


 パラカフェの新郎新婦 モエ作とモエ子です。

 さぁ、心機一転で挑んだ 今日のパラダイスカフェは・・・
 「半分は優しさ、そして半分はギャル曽根で出来ています!」
  ピアノに 中村新史!!
 ヴォーカルは 我らの上司! 滝ともはる!!
季節は梅雨でも 心は傘入らず・・・ _f0007225_450666.jpg

 前半のステージで 滝さんに「セリーヌ・ディオン」のリクエストがっ!!
タイタニックの主題歌 中村さんに寄り添いながら歌う姿は
 まるで ジャック&ローズ?のようでした・・・。
 リクエストも凄いですが 歌ってしまう滝さんも 凄いですね。
 次は 「キューティーハニー」でも・・・?!    失礼しました。

今日は終始マッタリアットホームなパラダイスカフェでしたが
 明日は そうはいきませんね!
ゲストは 待ってました! 敬愛&山内洋子!!
 そして ピアノも凄い! 堺敦生!!
 最上級の三人が造り出す世界に 乞うご期待ですよ~!

季節は梅雨でも 心は傘入らず・・・ _f0007225_4501882.jpg

 滝さんが頂いた カニの天眼鏡・・・。

 でもやっぱりブーケも欲しかった 美雪でのお届けでした・・
                          お休みなさ~い。

     
by paradisecafe2001 | 2007-06-26 04:52 | diary
<< Love is All we ... 6.23 土曜 >>