やっぱり、我が家は心地いいッ(*´∀`*)

長い休みから、ただいま戻って参りました。
米重です。
やっぱり、我が家は心地いいッ(*´∀`*) _f0007225_48166.jpg

まだまだ、休みボケで声も思うようにでないんですが
今夜から元気一杯歌わせてもらってます!!
実家に帰っていたのですが
どちらが実家なのか分からないぐらい
パラダイス カフェは居心地がいいッス・・・。

昨日は藤沢のベーカリー レストラン YASHIMAさんでのライブを終え
家に帰るや否やF1カナダ グランプリに釘付け!!!
我らが佐藤 琢磨の激走に涙が出る程の感動をもらい
なぜか、僕の目にはものもらい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
6位入賞に心からおめでとうとありがとうを伝えたいです!!!

今夜のパラダイス カフェはHOUSE DAY!!
昨夜、F1に燃えたカナダからのお客様の来店(o゚∀゚o)
滝さんのCD「Paradise cafe~YOKOHAMA~」の
盤面に写っている、看板にもたれているあの人です!!
「Aco」さん( ´∀`)/~~
やっぱり、我が家は心地いいッ(*´∀`*) _f0007225_3211030.jpg

今はカナダに移住されてて久々の帰省。
僕もお会いするのは5年ぶりぐらいかなぁ。

こういう人と人との繋がりがたまらなく嬉しいです。
もっと頑張って上に上に突き進まなきゃって
励みになります。

Acoさん、ありがとう。

明日は「敬愛」&「中村 新史」のデュオ!!
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2007-06-12 04:39 | diary
<< どこまで 行くのでしょうかぁ・... おめでとう!ロック6.9の日。 >>