兄貴!!

兄貴!!_f0007225_5544267.jpg
兄貴!!_f0007225_557681.jpg

やっぱりこの時期のバイク通勤は寒いですね。。。
春が待ちどうしい今日この頃の斉藤です。

今夜のゲストは兄貴「今出宏(vo,bluesharp)」!&
セクシー新史こと「中村新史(p)」!でお届けしました。

二人の息の合ってるのに加え、今出さんの絶妙なトーク
いつもMC聞いては笑ってて、いつの間にか今出ワールドに吸い込まれていくんです。。。
それも魅力の一つだなぁ・・・

後、今出さんといえば、bluesharp!!
あの音は今出さんでしか聞けないですよ!
今日、滝さんが言った言葉で
「日本にbluesharpを吹く人はたくさんいるが、
今出さんはその中でもトップクラス!!」
そこまで言わせちゃうんだから、本当にすごい!
聞いたことがない人は損してますよ。

2月17日にモーションブルーでLIVEやるので、時間のある方は
是非聞いてみてください。

今日、遊びに来てくれたカオルーゼ&今出&中村の「ハナミズキ」最高でした。
兄貴!!_f0007225_7524490.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-01-25 07:56 | diary
<< BORO前夜祭!! ゲスト乱入!!! >>