出発の日。。。

お疲れ様です。。。「相馬」です。。。
今日の滝さん、かっこよかったです。。。
皆さんにお知らせも含め・・1/26に(大阪でぇ♪生まれたぁ♪の)「ボロさん」が来ます!!!
男を泣かすボロ。。。
今日の1stステージ・・・。
そのMCの中の滝さんの気持ちが物凄く伝わった1日だった気がします
・・・・・(男の愛は最高!!!・・?)。。。

またまた・・・お知らせですが・・僕の大親友である・(元パラカフェ・店長[今は僕・・・]の)
「城 光太郎」がなんと、自分のお店をオープンしました。。。
こやつの料理は横浜No.1です!!!是非足をのばしてみて下さい。。。
・。
・・。。
・・・でもね、店を立ち上げるって物凄く、大変。。。
自分の理想と現実が交差する一時を向かえるよね。
色んな思いを想い描きながら・・・だからかな・そのお店を「ホーム」としてお客が迎えるのは・・。
本当は立ち上げてからが大変なんだけどね・・・頑張って!城!!出来る限り応援するよ!!!

僕は横浜でバーテンダーとして9年になります。。。
まだまだ、お店を構える一国一条の主にはなれませんが、それを目標に日々精進したいと思ってます。。。
(この仕事をしてる人って皆思ってる事だよね・・・)

そのためにも!・・・まずは「パラダイス・カフェ」の発展ですな。。。
みんなが楽しめて・思い出に残る一日を少しでも手助けしたいと思います。。。
いいじゃないですか?・・・嫌な事を忘れる空間があっても!

Paradise Cafeに訪れる、みんなが好きになれるお店創りを目指していきたいと思います!!!

*これは「J's kitchen](城の店)の顔っす!
出発の日。。。_f0007225_6462919.jpg!!!
by paradisecafe2001 | 2005-11-30 07:03 | diary
<< 斎藤、初ブログ! 心 温まる日曜日。 >>