本日限定っ ゴールドコース!!

お疲れ様で~す  祝日前の火曜日であります
え~っ 今回はリストランテ パラダイスカフェからお届けします!
 ギャルソン 美雪です・・・

本日のコースは 敬 愛 & 堺 敦生のフルコース!!
 巷のカリスマシェフが束になっても かなわないでしょう
前菜通り越して 全てメインディッシュのような
本当にお腹いっぱい 大 大 大満足のフルコースでした。
堺さんが Mrゴールドフィンガーなら 敬 愛さんは まさにMissゴールドソウルッ!!
本日限定っ ゴールドコース!!_f0007225_6524820.jpg


特に深夜は 祝日前という事で先週の桑名さんライブを彷彿とさせる賑わいでした。
素晴らしい二人に加え KAMOMEさんのライブ帰りに寄ってくれた 神谷えりさんっ!
そして 休みにも関わらず 遊びに来てくれた いつまでも少年!菊地 威っも
 素敵なライブをお届けしてくれました。
本日限定っ ゴールドコース!!_f0007225_653457.jpg


某レコード店風に言うと「全曲ハズレなしっ!!」
フルボディワインの敬 愛さんを見て 人にもテロワールを感じた一日でした・・・
パラダイスカフェ・・・酒と人の深みを感じさせてくれる職場です・・・


さてさて明日は祝日と言う事で 菊&米の果実味たっぷりなライブです。
 お楽しみに・・・!
by paradisecafe2001 | 2007-03-21 07:05 | diary
<< 桜咲く。。。 充実の週末を終え。 >>