遅くなりました。。。

すっかりパラカフェ以外の場所でのブログ打ちが多くなりました。
それも今週までのガマン。。。

相馬です。

さてさて昨日のparadise cafeはとゆうと
ピアノにJaXonを迎えてのお届けでした。。。

久々の登場でしたが
最近はホントに滝さんとの相性も良くなりつつありますね。。。

そしてそして
昨日もまた沢山の飛び入りゲストにも参加して頂きましたよ~。

いろいろと皆さんありがとうございます!!!

最後には「Toku」さんにまで演奏していただきました!

「sweet baby」はtokuさん節満載で最高でした。。。
あんな感じのsweet babyは初めてだな~。

・・・っとゆう事で
本日はもう間もなく菊&「Maru」のステージが始まります!
皆さぁ~ん!お越しやす~~~~!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2007-03-15 19:59 | diary
<< 酔わせてください・・・もう少し♪ 寒い日がぶり返しますね。。。 >>