'06 パラカフェ本格始動です!

いやー、しかし道ところどころ凍ってますね。
通勤の際、何度かスッテン転んだ菊地です。

今夜は2.19の米重優哉のliveの準備に明け暮れた一日でした。
いや、とっても楽しみですよ!
当日は米重優哉のオリジナル曲に加え、菊地の曲、カバー曲、
バラエティに富んだ内容になりそうです!
是非、満員御礼で宜しくお願いします!

今後パラカフェのお届けするliveから目が離せないですよ!

1.29(日)の「小野ひとみ」。
今までパラカフェには飛び入りで、その伸びやかな歌声を
聞かせてくれた小野ひとみさん。
満を持しての登場です!
彼女のアルバム「you can fly」は素晴らしいですよ!

そして
2.11(土)の「神谷えり」。
菊地が初めてえりさんの歌声に出会ったのは
六本木の「alfie」にて。
その艶のある素敵な歌声に惹き込まれてしまいました!
それ以来、是非パラカフェで「神谷えりlive」を企画したいと
ずっと願っていて、
実現したのが昨年の10月。
今回が二度目の出演となります。
しかも、今回は日本を代表するオルガニスト金子雄太。
そして若手no.1ギターリスト荻原亮。
素晴らしいトリオでお届けします!

楽しみ!
では今週もがんばりましょう!

木曜26日は「BORO」さん!
大阪の伝説が初上陸!
by paradisecafe2001 | 2006-01-23 00:58 | diary
<< ゲスト乱入!!! 雪合戦の日!! >>