滝さん大阪ツアー中~

ということで、滝さんと住出勝則さんのジョイントライブも順調なようです。
明日、月曜は滝さん関西方面でラジオ出演、収録等もあるようですよー!

てなわけで、そんな日曜は
ゆったーりとお届けいたしました。
昨日はおにぎり談義でしたが、
今日はどうしようかな?

シュークリーム談義とでもいきますか?
シュークリーム。この魅惑の響き。
シューって段階でなんだか柔らかそうー!
そこにク、ク、クリーム!だなんてもう。
最高ですよね。
滝さん大阪ツアー中~_f0007225_23374246.jpg


クリームはやっぱりカスタード、バニラビーンズ多め。
シューは絶対ふわふわ。
最近流行のサクッとしたシューはあんまりです。僕的には。

こんなもんで、
いかがでしょうか?みなさんはどうですか?

あまり広がらないな。このお題。

ではオムライスはどうですか?
僕は実はトロっとかかった卵の乗ったオムライスはちょっと苦手。
昔ながらの洋食屋さんのちょい固めの薄い卵でくるっとギュっと
巻いてあるオムライスが大好きです。
ケチャップライスもちろん大盛りで。

はい。皆さんはいかがでしょうか?
by paradisecafe2001 | 2006-09-24 23:38 | diary
<< そろそろ、秋・・? 秋分の日ヽ( ´ー`)ノ >>