歌謡日といえば・・・!

最近、ようやくお酒がおいしくなってきました・・・相馬です。。。

本日火曜日・・・といえば。。今年初登場となります。。。
「川久保 典彦」(Key)!!
この人のピアノセンスは今年も抜群ですね。。。(*´∀`)ノ
相変わらず、一瞬で聞き手の心ごと持っていってくれちゃいます。
今年も典ちゃんは要チェックです!!!

前半戦はなんと!「ヨコハマ・ディーバーズ」の「Shizuさん」が遊びに来てくれました!!
一曲歌ってくれましたよ。「Rose」最高でした。。ありがとうございました。。。m(_ _)m

後半戦・・・なにげに盛り上がりを見せたParadiseCafe!
・・・とゆうか。。ぐちゃぐちゃ。。。(((( ;゚д゚)))
((優ちゃ~ん・・また風邪ぶり返してる場合じゃないよ!))
小〇さぁ~ん!! ほんと。。。パスタ遅れてすいませんでした! (;´Д`)ノ
菊地のリクエスト割り増しでカンベンして下さいm(_ _)m

とにもかくにも・・・無事に?。。延長営業にての閉店となりました。。。
ではでは。。。最後に本日のベスト・ショットをどうぞ!
(カメラ目線の「滝さん」と「ヨコハマ・ディーバーズ」の「Shizuさん」です。)歌謡日といえば・・・!_f0007225_6263939.jpg
歌謡日といえば・・・!_f0007225_6265932.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-01-11 06:32 | diary
<< いやいや、、、 1月9日!! >>