滝バースデイ 前前夜祭ー!!

はい!
あと二日で誕生日!
滝さんのバースデイまで、、

さあ、今夜はハウスメンバーでお届けいたしました!

熱く、会場が一体となったのは、
やはり「南回帰線」。and「Paradise Cafe」!!
いやー盛り上がりましたね!

ところで今日とってもハッピーな出来事がありましたー!
というのは、
かつて、ラジオ等で滝さんが共演されていた
笑福亭鶴瓶師匠からパラカフェにお電話がー!

というのも
鶴瓶師匠がかつて仲人をされたご夫妻の旦那様が
滝さんを訪ねて来店。
その帰りになんとその様子を鶴瓶師匠にご報告
してくださったみたいです。

で、で、で、
その後、ご丁寧にも
鶴瓶師匠から直接お電話を頂いたのであります!

師匠、ありがとうございます!

いつの日にか、きっときっと
ご来店してくださることを
祈りつつ。
その後のliveは感動いっぱいになりました!

ここのところ、
本当に滝さん何十年ぶりの再会やらお電話やらが
とっても多いです!

上田正樹さんから始まり、
桑名さん、BOROさん、住出さん、
そして堀内孝雄さんまでー!

本当に一つ一つ、
必然的に全ての出逢いが
今、再び繋がってきたんだなぁ。
と思います。
素晴らしい!

滝バースデイ 前前夜祭ー!!_f0007225_3261346.jpg


そしてそして
今夜も素敵な歌姫maikoさんが飛び入り!
一曲、披露してくれましたー!
滝バースデイ 前前夜祭ー!!_f0007225_3271568.jpg


さあ!明日もがんばりませう!!


by paradisecafe2001 | 2006-06-30 03:27 | diary
<< 前夜祭!!! 「延長営業・・・」 >>