「早起きは三文の徳」

今日は早起きして、日本一おいしい「カフェ・ラテ」飲みに行きました・・・相馬です。

本日は前半戦、「滝&菊」の師弟コンビでのお届けとなりました。
・・・が。
そこは人材宝庫のparadise cafe。
カウンターにて一息ついていたDiva「Kim」さんに2曲歌って頂きました。

いや~、オリジナル曲の「luth」。
いいっすね。

今後は活躍の場をここ、paradise cafeにも広げてくれるとか・・。
乞うご期待!

後半に差し掛かり、W杯を吹き飛ばしてくれるかの様な・・・。
まるで今日のスペイン戦の様な、怒涛の来客ラッシュ!
・・終始バタバタとご無礼しました。

そして!
今日の深夜のゲストはこの人!!
「Maru」!

「早起きは三文の徳」_f0007225_448341.jpg


paradise cafeには滝さんのM.Cを勉強しに来てる・・と豪語する彼女ですが。
いざ、ステージに立つと一変。
いや~相も変わらず素晴らしいですね。

ここ何回か歌ってくれてる「追憶」(byスターダスト・レビュー)を聴き。
「Maru」の日本語Songにすっかりはまってしまいましたが、
今日はオリジナル曲も2曲歌って頂きました。

「Maru」らしい・・?ストレートながらも心を掴む詩の世界です。
是非!次回は皆さん体験してみて下さい!!

明日の深夜にはDivaゲスト3連チャンの締めくくりに。
「Maiko」ちゃんを迎えてお届けします。
お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-06-15 05:05 | diary
<< 愛を叫ぼう~( ´∀`)/~~ 韓流ナイト?! >>