ディナーメニュー

どうも、お久しぶりですm(_ _)m七月でホールの仕事を上がり、今はパラダイスカフェのデザイナーとして働いてる直哉です!九月よりパラダイスカフェは、17:00-2100の時間で野毛秀樹シェフによるディナーを始めました。
f0007225_4245668.jpg

f0007225_4251255.jpg

こちらはそのディナーの告知フライヤーです。

そしてこちらが今パラダイスカフェでメニューブックになっているものです。
f0007225_4411791.jpg
f0007225_510841.jpg
f0007225_440448.jpg


メニューブックやフライヤーではあまり大きく写真を載せられないので、ここぞとばかりに掲載します。
f0007225_456040.jpg
f0007225_4552574.jpg
f0007225_4522664.jpg
f0007225_5171099.jpg

いやー初めてこういった店のメニューデザインをやりますが、撮影がなかなかやってて楽しいです^^

また近況を報告したいと思います
by paradisecafe2001 | 2014-09-25 05:17 | about paradisecafe
<< Kaleb James スケジュール変更のお知らせ >>