がちょ━━━━ん‼︎‼︎

あるお客様からの本日の第一声...

太った???


でした!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

自覚しております(泣)ビール飲み過ぎたかな。
むぎ店長から、ビールだけぢゃ太らないよ!と言われていますが⤵︎⤵︎(・∀・;)

ぢゃあ何故 太るの??
つまみ食いばっかりしてるからだろ‼︎‼︎ってキッチンの子に突っ込まれそぅ(笑)????

気を付けます、食べ過ぎに。。。





今宵のパラダイスカフェは
オーナー滝ともはる × ピアニスト大山 泰輝さんのステージでした!!
f0007225_10275914.jpg


大山さんのコーラスは、ちょっとレアで!!
深夜にならないと、なかなか聴けなかったんですが、(自粛されてた!?)
今日は1stステージからコーラスも入ってくださいましたぁ♬♬♬

最近、大山さんのコーラスが好きで、ステージ観入っちゃいます(^-^)


明日のステージも、ピアニストは大山さんですので、
ちょっと注目してみてください!!
素敵ですよ☆


それでは、また明日。


あっ‼︎‼︎
もうすぐ、スタッフ直哉が描いた絵を店に飾るそうです。
そちらも お楽しみにぃ〜♬


はるか
by paradisecafe2001 | 2014-05-29 05:28
<< 暑くなって参りました Y-CONNECTION >>