久々のホール

どうも。最近ホールの仕事から遠ざかっていた直哉ですm(__)m

皆さんお元気でしょうか?

桜ももう散っちゃいましたね〜。そろそろ暖かくなってきたと思いきや、今日は少し肌寒い日でした。

今日のパラダイスカフェは前半はある会社の歓送迎会が入り、大忙しでした。新人さんの初々しさと、送迎されるベテランさんの見送られる切なさが混然一体となってました。それを見ながら、自分がこのパラダイスカフェに入った時のことや、いずれ訪れるであろう別れの時のことを考えていました。もうすぐここに来て二年になりますが、これからもかけがえのないものを少しでも皆さんと作っていきたいと考えてますので、今後ともよろしくお願いします^ ^
by paradisecafe2001 | 2014-04-10 23:46 | diary
<< 優哉Day! フォークナイト決定!! >>