滝ともはるです。

明けましておめでとうございます。
昨年は一年間、
皆様には大変お世話になりました。
本当に有り難うございました。

また今年も頑張って歌いますよ。
皆さん、宜しくお願いしますF9A9.gif

さて、
パラダイスカフェで13年間働いてくれた米重優哉が、昨年末にパラカフェを卒業しました。
歌手として一人立ちいたしました。
これまで皆様の支えを頂けたこと、心から感謝申し上げます。
独立とは言えまだまだ駆け出したばかり、
これからも変わらぬ応援を宜しくお願いしますF9A9.gif

今後はパラカフェのステージに月に二日出演致します。
今月は1/17金曜日と、
1/31金曜日に登場致します。
是非ともお立ち寄り下さいね。
またランドマークタワー5Fイタリアンレストランのマンジャマンジャにも毎週水曜日に出演しています。
こちらチャージが掛かりませんので気軽に入れます。是非とも一度。

米重の抜けた穴はかなりでか過ぎますが、スタッフ一丸となって頑張ります。
また今後とも宜しくお願いします。

さて、久し振りのブログ登場ですっかりごぶさたしておりました。
これからはちょくちょく出て参ります。またお会い致しましょう。本年もどうぞ宜しくお願いします。
by paradisecafe2001 | 2014-01-09 01:43 | diary
<< 1.18(土) SI紫KI B... 年内最後の営業&米重優哉卒業 >>