年内最後の営業&米重優哉卒業

年末ですが、みなさんお達者ですか?

本日がパラダイスカフェ年内最後の営業です。

そして、13年間スタッフとして働いてきた米重優哉が本日をもちまして、パラダイスカフェを卒業いたします。

今年は優ちゃんにとってFMヨコハマの公開生放送出演、一日2回FMヨコハマで流れるCMに抜擢など、飛躍を予感させる一年となりました。

来年からはシンガーとして、飛び出していきます!!

さらなる応援をよろしくお願い致します。

パラダイスカフェには月に2度、ゲストヴォーカルとして出演しますのでこちらも要チェケラ!!
年内最後の営業&米重優哉卒業_f0007225_1846632.jpg


さぁ、今夜も朝4時まで全力投球!!

優ちゃんに「おつかれさん」を言いに来てください!!

では、みなさん、後ほど。
by paradisecafe2001 | 2013-12-28 18:47
<< 滝ともはるです。 滝ともはる × 米重優哉 >>