滝ともはるです。

なんと世の中三連休ですF9A9.gif
正月明けてさあと言う矢先にまたまた休み。
日本人よ、それでいいのか。世界ナンバーワンの経済大国を築き上げた、勤勉な人達はすっかりいなくなってしまい、果ては中国や韓国にあっさり追い越されてしまった。
町工場の世界一の技術を誇る職人達も海外流出…、
あ〜なんと嘆かわしい事か。
日本人よ、覚醒せよF9A9.gif

よっしゃそれならば日本人の心を奮起させたると、ミッションを抱いて立ち上がった男達のライヴをご紹介しよう。

1/21

山下達郎bandと上田正樹とsouth to southがパラダイスカフェに集結します。

日本の音楽シーンを築き上げ、そして今も尚走り続けてる男達が、このパラダイスカフェにやって来るのだ。
皆さん、見逃す手はない。今すぐご予約の電話をパラダイスカフェにして下さい。F8E8.gif045-228-1668
待ってますよ。

1/21月曜日
開場/19:00*
開演/�@20:00〜�A21:30〜charge\5,000

出演/

ギター.ウ゛ォーカル.
有山じゅんじ(south)

ドラム.
正木吾朗(south)

ベース.
伊藤広規(達郎band)

紅一点スーパーオルガン.
佐々木久美(達郎band)

因みに山下達郎さんと上田正樹さんは遊びに来る可能性はありますが、キャステングされてません。
あしからず。

さて、宣伝が先行しましたが昨夜のパラダイスカフェは、
ゲストにCD発売まもないYosie.Nを迎え、1日たっぷりお届け致しました。
延びのある声量、響きは勿論ですが、何処へ向かっているのか行く先がはっきり私たちにも伝わってくる歌い手です。
清々しい菜の花を香らせるR&Bシンガーはあまりいないと思う。
CD「I'll be good to you」はパラダイスカフェにて絶賛発売中です。
因みに13曲入って\2,300は嬉しい価格ですね。
応援宜しくお願いしますF9A7.gif
さあ、あさってのパラダイスカフェは米重優哉に変わって滝ともはるが堺敦生を迎え、お届けします。
スケジュールの変更をお許しください。
成人式の日、皆さんのお越しをお待ちしていますよ。
by paradisecafe2001 | 2013-01-13 13:58 | diary
<< 雪のあと 1月11日。 >>