滝です。

皆さんにお元気ですか?
いよいよ年の瀬…、今年を振り返ってみて、如何でしたか?
正直あまり誉められたもんじゃないかと思いつつも、でも一生懸命やって来たなぁと思い返す次第です。

ところでここ数日と寒いですね。
皆さん、風邪にインフルエンザにと気を付けて下さいよ。かく言う私もこの冬に三度風邪をぶり返し往生しました。

さて、昨夜はミック西川さんをゲストに迎え、ピアノに久々の西原悟さんでお届け致しました。
「something is wrong with my baby」、「knock on wood」
ミックさんのSAM&DAYB
踊りたくなるくらい、めちゃくちゃかっこ良かったですよ。
深夜のお姉さん達、乗りのりでご機嫌でした。

ベースのフット藤岡さんも深夜から乱入、ミックさんのステージをバックアップしてくれました。
リハビリと称して時々応援に来てくれます。
藤岡さん、有難うございます。
さすが年末、昨夜は懐かしいお客様も沢山顔を見せて下さいました。
皆さんの笑顔に元気を頂く滝ともはるです。

そう言えばP.西原さんはNHKののど自慢にレギュラーで出演中、Bass.フット藤岡さんはNHK紅白歌合戦に三度出演経験あり、NHKに縁の深い方々ばかり……となると、いよいよ来年は私も紅白か…、来年は思いっきり新しい自分を目指したいと思っています。

さあ、明けて今宵はいよいよ年に一度の店長麦の晴れ舞台「ハルチルドリ」のライヴです。
Vo.リヒャンとP.の麦
観客動員記録��1を二年間も保持し続けてる二人のライヴチケットがなんとまだ数枚余っています。
これはチャンスですF9A9.gif
皆さんのお越しをお待ちしています。
by paradisecafe2001 | 2012-12-23 07:27 | diary
<< メリークリスマス!HUKUROH キッチン亮☆初ブログ >>